記事一覧

スポンサーサイト


達成ならず

以前のブログはこちら

お熱下がりました


どうも♪


体調不良でブログしばらく書けませんでした( ´△`)

29日は元気にパタパタ走ってたんですが

30日激しい頭痛で目が覚めまして

営業中にどんどん

頭ガンガン
眼球の痛み
筋肉の痛み
骨の痛み
激しい悪寒

などなどな体調不良フェスティバルが始まりました(ーー;)

なので意識朦朧としてきて

取り皿が『ぶりサラダ』に聞こえて

会話が成立しておりませんでしたm(_ _;)mゴメンナサーイ


そしてその日は取材の日だったのですが

体調不良フェスティバル開催中···

にこりとも出来ず
廃人と化しておりました

遠い所からきてくだすったのに(ーー;)


取材の件はまた後日


その後お薬飲んで少し落ち着いて

帰宅してお熱はかったら

8度こえとるやないかーい(ノ-_-)ノ~┻━┻

その後2日お熱下がらなくて

ナシゴレン作れませんでした( ´△`)ゴメンチャーン


なっしーはですね(ナシゴレンね)

コアなファンさん達がいましてね

ほぼリピーターのファンさん達で売り切れちゃうのです


今日はお熱下がって絶好調だったから

沢山作ったのですが
出したそばから売り切れました(・・;)

なっしーじわじわ大人気です


なので
営業終了後に第2段を作った方が良いのだろうかと

検討中です

そうそう
いぶりバルのコーナーできました




いやー
しかしですね

健康って素晴らしいですね(*´∇`)ノネー



今日も応援有り難うございますm(_ _)m


いぶりバル えぶりでぃキッチン店

営業時間 11:00~14:00
定休日 4月4日まで休みなし


友だち追加





スポンサーサイト

プロフィール

ジュリアの友達

Author:ジュリアの友達
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

